2021.03.29

読了「アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書」

どうも、ネズマエです。
自分の勉強や知識の幅を広げる為に、これから本を読んで感想を書いていきたいと思います。

今回はコチラの本です!

『アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書』

アフィリエイトをこれから始める人向けの入門書です。
アフィリエイトって漠然としか分かっていなかったので、改めて一から勉強の為に読むことにしました。


ホントのホントに最初から教えてくれる!

初心者向けの本ということでしたが、そもそもアフィリエイトって何・・・?という人から初めてくれます。

そのほかにも、「始めるのにどんな知識がいるの?」「何が必要?」「稼げるの?」など、ホントの初心者が思う疑問に答えてくれます。

もちろんそういった初期知識だけでは無く、

・具体的なアフィリエイトの手順

・段階を踏んでアフィリエイトでの稼ぎを上げる方法

などから

・確定申告の有無

・法人化のタイミング

など、アフィリエイトを続けていく上での疑問にも答えてくれます。


Q&A方式なので、知りたいことへの解答が得られやすい!

 本全体がQ&Aの方式で書かれているため、「疑問」→「解答」が結びつきやすいです。

また、章の主題が明快なので、説明されていることがすんなり理解できます。

それらの疑問一つ一つが、しっかりと順を追って丁寧に解説されているので、アフィリエイトを始めてから稼ぐ為の流れがイメージしやすいです。


まさにタイトル通りに、「アフィリエイト初心者の教科書」という本でした。

・これからアフィリエイトを始めてみようという人

・アフィリエイトってどんな仕組みで成り立っているのか興味がある人

・アフィリエイトについて教材を探している人

という人におすすめです。

ご購入を検討される方はこちら>

執筆者:ネズマエ