グルメ

2023.04.13

特製爆牛ラーメン食べてきた 〜大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ハルクマです。

今回は、大阪なんばに店舗を構える大阪スタミナ牛肉ラーメンわだへ行ってきました。

圧倒的な肉の山

今回注文した特製爆牛ラーメン
その名前の通りとにかく牛肉を盛った圧倒的なボリューム感!肉が好きな人にとっては天国なラーメンになってます。

肉の旨味がすごい

とにかく肉が美味しかった印象。
肉の量と美味しさが相まってめっちゃ肉食ってるって感じが凄かったです。満足度がかなり高い

スープは醤油ベースで割と甘め。生卵を溶かして一口〜二口食べるとちょっとすき焼きを食べてる感じがしました。
肉とかなりあっててとても美味しかった。

肉の下にはもやしとキャベツが敷かれており、その更に下から麺が出てきます。

麺は極太麺で歯応えが割と強かった印象。かなりガッツリといただけました。

お値段は1180円と、少し高く感じるかもしれませんが肉の量と美味しさを考えるとかなり良心的な値段だと思います。

まとめ

いかがでしたか?
かなり満足度が高めだったので紹介してみましたが、ちゃんと伝えれたでしょうか?
機会があればまた行ってみたいと思います。

立地も南海なんば駅から徒歩で3分程度とかなり行きやすいので、もし近くを通ったら行ってみてはどうでしょうか。マップを貼っておきますので、気になる方はご覧ください。

今回はここまで、お疲れ様でした。

執筆者:ハルクマ